

富山県に再度の監査請求


明日は、富山県で青木さんによる再度の監査請求の講演会があり、翌日の21日には富山県の監査事務局へ提出し、その後に記者会見も行います。

たった今、講演会のレジュメ兼記者会見の資料が青木さんから送られてきました。

よくまとまって分かりやすいので、ぜひご覧ください。

これです↓
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130420t.pdf


青木さんは、いま富山県の(再)監査請求書を作成中です。

東京はもちろんのこと、北九州、宮城、静岡、大阪、富山、岩手、秋田、福島など、何度も訪れては講演し、レポートなどもたくさん書いてこられました、。

ほんとによくやるな~と感服いたします。

少しの謝礼を貰っているところはあっても、働きに見合った報酬を貰っているわけではないですよ。ほとんどボランティアみたいなもんです。

なのに、環境省のスパイとか、業界からの刺客とか、根も葉もない陰口を言う市民もいます。
それでも、そんなことは全く気にしない青木さんは、ほんまにカッコいいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
