スポンサーサイト


余計な話と会計報告


少し余計なことですが、ガレキ反対運動をしているU氏が、私のことを以下のように批判しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<MLの投稿>
ガキの革命ゴッコの遊び場ちゃうで。方々でツバつけまくってじゃまするな。

<ツイッター>
1.カンパ集めな活動できないということは働いてない。運動で食ってるから金はどこにいってるかわからんな。

2.かくめいか しみんをだまし かねあつめ

3.市民運動で最もたいせつなのは、便乗してくる国家転覆革命ガキの除染。汚染されたままでは失敗します。

4.客だからと怖い人の出入りを許すと、普通の客が来なくなる。市民運動にも言えること。積極的に排除することが大切。金とられてたらあかんで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アホらしくて反論する気にもなりませんが、やる気は萎えてしまうものですね。
自分の打たれ弱さを痛感です。

しかし、このような人がいるから市民運動が分断されるのだと思うと、ここで投げ出すわけにはいかないとも思いました。当然ですけどね。

とにかく、いまは嫌がられても、28日までは頑張りたいと思います。


カンパの会計については、通帳のコピーを管理委員の方々に本日お送りしました。

通帳コピーをご覧になりたい方は、ご連絡ください。振り込み(カンパ)された方の名前は消してコピーしたものを送ります。

ただいまの残金は79,419円です。

ほんと余計な話で失礼しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
