

カンパのお願い

これまでのカンパでは、皆さんのご協力のお陰で、27万円を超えるカンパが集まり、大阪での講演会と記者会見、岩手での監査請求や行政交渉、そして岩手県民と大阪との絆を構築することもできました。

今後の活動予定としては、「活動報告」にあるように、27日の講演会、28日の記者会見、来週からの青木さんの岩手行きなどがあります。

それぞれに費用が必要ですが、カンパの残金が3万円ほどなので、再度カンパの呼びかけが必要となりました。

これまで、松下が1人でカンパのお金を管理し、使い道も決めてきましたが、皆さんからお預かりした大切なカンパの使い道を、今後も私一人で決めたりすることは好ましくないと思います。
そこで、以下のメールを参考にし、管理委員を設けることにしました。

<メール>
「このメーリングリストに誰が入っているのか、何人入っているのかわからないのですが、中心になっている人たちで管理委員のようなものを作ったらどうかなと思います。そして、その人たちでカンパの使い道も決めてもらったら、と。」


管理委員には、カンパの際にご尽力をいただいた、5名の方に就いていただきました。

カンパは全額「郵貯の口座」で管理していますので、現金はありません。
通帳を見れば、収入と支出は一目瞭然です。

会計の詳細を知りたい方は、松下までご連絡ください。
070-5661-1005 1219nori@gmail.com

1000円でも500円でも結構ですから、多くの方にカンパにご協力いただきたくお願い申し上げます。

【カンパ振り込み先】

口座名) 震災復興プロジェクト 近畿

郵便局からの振り込み ⇒ 記号 14010  番号 63464841

他金融機関からの振り込み ⇒ 店番 408  普通預金 口座番号 6346484

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
