

3.26政府交渉ネットからのメッセージ

3・26政府交渉ネット(http://gareki326.jimdo.com/)の杉山さんから、関西の私たちにメッセージをいただきました。

以下に紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3・26政府交渉ネット事務局のメディアコーディネーター 杉山義信です。

昨夜東京都内で3・26政府交渉ネット事務局拡大会議を行ないました。
事務局の青木さんから大阪の動きについて報告がされました。
事務局としても大阪の最終決戦を裏支えしていきたいと思っております。

残る標的は東京都、公益財団法人 東京都環境公社(旧 (財)東京都環境整備公社)
東京二十三区清掃一部事務組合が、環境省を守るため必死に広域化幻想を振りまくと見ています。

広域全国化を推し進めた石原とその息子が環境大臣です。
広域に道を開いた慎太郎親父の尻拭いを息子に伸晃にさせましょう。

それにしても短期間で2000名近い参加者を集められた関西の人々に敬意を覚えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3・26政府交渉ネットでは、2月には国会議員に対して説明会を開催し、3月には環境省と直接交渉を調整中です。

また、環境省の復興予算の流用化を、国会議員の協力を得て、国会でも追及していく予定です。

いよいよ本格的に、広域処理に補助金が下りなくなります。

橋下市長は、どう責任をとるんですかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
