

週刊金曜日

昨日発売の「週刊金曜日」を購入しました。

P6のページ半分に監査請求の記事が載っています。以下一部紹介。

「請求の中心は昨年12月に逮捕・釈放された阪南大学准教授の下地真樹氏と大阪市民の有志。環境ジャーナリスト青木泰氏は「監査請求をすることで、行政に『知らないとは言わせない』ための強力なメッセージとなる』と述べた。

ライターは真野きみえさんです。

多くの人に読んでもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
