スポンサーサイト


住民監査請求人

本日は、住民監査請求の署名提出締切日でした。

17日に監査請求書が完成し、今日までわずか1週間ほどしかない中で、多くの方に署名をいただき、または集めていただきました。

八尾まで届けてくれた方も何人かいらっしゃいますし、今日は大阪市役所まで多くの方が届けに来てくれました。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

そして、合計署名数は以下のとおりです。

大阪府 = 1200名
大阪市 =  600名

すごい数です。
大阪市の担当者は、「こんな多いのは初めて見た」と言っていました。
大阪府に対するWTC裁判のときでも、500名でした。それを優に超える1200名です。

青木さんも、「ええ~!!」と声を出して大変驚いていました。

監査委員には、かなりのプレッシャーになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
