スポンサーサイト


青木氏の24日の予定 in岩手

青木さんは23日には盛岡で講演され、24日には達増知事に広域処理の事実を伝えるために、週刊金曜日の記者として取材を申し込む予定でした。

昨日に岩手県に電話しましたが、広報には電話が繋がりましたが、取材内容を伝えると、秘書課には繋いでもらえなかったようです。

「会えなくとも知事の24日の予定を聞くから秘書課に繋いでください」と青木さんが言っても、電話をたらい回しにされ、広報課にしかつながりませんでした。

宮城県でもこんなことはなく、岩手は達増知事に情報が入らないように、取り巻きが動いているのかもしれません。

青木さんは、「環境局には行って質問状を出してくる」と言っていました。

岩手の動きについては、情報が入り次第、ご報告いたします。


でも、よく考えると、秘書課って直の電話番号ありますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
