スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災がれき受入れ終了の発表を受けて(市民の見解と裁判の報告)」

本日、「震災がれき受入れ終了の発表を受けて(市民の見解と裁判の報告)」の記者会見を府庁で行いました。
http://www.ustream.tv/recorded/36378017

いつも準備等がギリギリで、会見の内容についてまで参加者全員で話し合う余裕もないままに、ぶっつけ本番で会見に臨みました。
それでも、熟練した参加者皆さんのお陰で、難なく終えることができました。

記者は3名ほど参加しましたが、おそらく記事にしないと思います。
IWJの撮影がなければ、大阪では記者会見をする意味がないように感じる、今日このごろです。


会見での私の話は、MLやブログ等で既にお知らせしてきた内容ですが、同日の午前に行われた「広域処理差し止め裁判」の原告団からの報告や、会見の最後に話していただいたオーストリアの留学生の話などは必見ですよ。

また、今回は以下の60もの団体に賛同をいただきました。ご協力ありがとうございました。
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130726sando.pdf
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。