スポンサーサイト


民生保健委員会・北山市議

今日は民生保健委員の北山議員と会ってきました。

明日の委員会では、バグフィルターを燃やさずに保管することと、岩手県内で処理できるのなら運搬費をかけて大阪で受け入れる必要がないということを、橋下市長に直接質疑されます。

可燃物の県内処理計画量を岩手県が減らした理由について、環境局ではすでに適当な答弁を用意しています。
中身は相変わらず根拠のないいい加減なものでした。
とにかく、伝えるべきことは伝えましたので、明日の北山議員の質疑に注目したいと思います。

それから、陳情書の署名は450筆集まりました。
番号は「337号」です。

ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
