スポンサーサイト


生活の党 三宅雪子さん

今日は、三宅雪子さんと会ってきました。

三宅さんは、広域処理に強く反対しています。

そして、小沢一郎さんとは食事に行く仲であるので、私たちが調べてきたことを小沢一郎に伝えてもらい、小沢一郎から達増知事に、復興予算を無駄に浪費する広域処理を直ちにやめるように伝えてもらうことが目的でした。

しかし、私の考えは甘かったです。

三宅さんは話をよく聞いてくれましたし、本部に伝えると約束してくれましたが、小沢一郎については、彼は三宅さんに対しても意見(命令)を言うことはなく、達増知事な対しても小沢一郎の意見を言って従わせることはないということでした。

小沢さんは、各議員の自主性を重んじる人だということです。

やっぱり私たちが草の根で活動するしかなさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
