スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪府と大阪市に要望書を提出します。

一刻も早く広域処理を阻止するために、今後のことについて下地さんと相談し、大阪府と大阪市にも、申し入れ(要望書の提出)を行うことにしました。

岩手県では、県内処理量を減らしてまで広域処理を維持しています。
これは違法行為に近い不当行為です。

これに対する抗議として、達増知事宛に要望書を6月12日に提出したわけですが、これを大阪府・市に対しても行い、必要性がないことを知りながら続けることに対して抗議したいと思います。

日時は18日(火)です。まだ先方にアポを取っていないので、時間は確定ではないですが、13時から大阪府庁、14時30分から大阪市役所というスケジュールで考えています。

下地さんと私だけでは迫力に欠けるので、一緒に参加してくれる方を募ることにしました。
発言されたい方も、発言はできないけど参加したい方でも、ぜひとも名乗りを上げて頂ければ助かります。



岩手県に提出した富山県の抗議文
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130612toyama.pdf

岩手県に提出した私たちの要望書
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130610youbou2.pdf
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。