

岩手県への再度の住民監査請求

本日の岩手県庁での記者会見の様子
http://www.ustream.tv/channel/iwj-iwate1#/recorded/31928009

提出した(再)監査請求書
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130425iwate.kansa.pdf
↑舘澤さんと古舘さんが、前日にほぼ徹夜で作成されました。
よくまとまっています。ぜひご覧ください。

今回は、監査請求だけではなく、「外部監査人による監査の請求」も行いました。
これは、「あんたらじゃ話にならないから、他の監査人に監査してほしい」というものです。
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130425iwate.gaibukansa.pdf

そして、異議申し立てです。
http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130425igimousitate.pdf

達増さんは、いいかげんに広域処理を幕引きしなければ、最後には責任を取らされ、「生活の党」は参議院選で消滅するかもしれません。
いまはそういう状況になっていると思います。

岩手の新しい処理計画は、ゴールデンウィーク明けに発表の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
